2017年9月6日~8日の『金沢・若狭・関ヶ原・輪島』の旅・第3日目その5「金沢市でレンタカーを返却、金沢駅から第三セクターで富山駅へ移動しました」

前回は、旧輪島駅を出て、金沢駅へ戻るところまででした。


金沢市へ戻り、レンタカーから降ります。
イメージ 1
イメージ 2
レンタカーを返しました。


JR金沢駅へ戻りました。
イメージ 3
イメージ 4
富山駅までの乗車券を購入しました。

電光掲示板で確認します。
イメージ 5
イメージ 6
ホームです。

IRいしかわ鉄道521系の富山行きに乗ります。
イメージ 7
イメージ 8
マークがいいですね。

席に座りました。
イメージ 9

そのまま発車しました(動画)



最初は、この風景でした。
イメージ 10
イメージ 11
このまま終点の富山駅まで乗ります。


次回、第3日目その6「終点の富山駅に到着。協議の結果、北陸新幹線に乗る事になりました」に続きます。それでは・・・・





         Written by 宇在井 肝一郎