2017年7月15日~17日『釣りキチ三平の里と大潟村散策』・第3日目その2「長岡から信越線で、途中の柏崎駅で『特急しらゆき号』に乗り換えました」

前回の続きです。


改札です。
イメージ 1
イメージ 2
直江津行きに乗ります。


ホームです。
イメージ 3
イメージ 4
撮影後、乗車しました。

田園風景です。
イメージ 5
イメージ 6
北条駅に停車です。

すぐに発車しました(動画)



途中の柏崎駅です。
イメージ 7
イメージ 8
ここで「特急しらゆき号」に乗り換えます。

「特急しらゆき号」です。撮影後、乗車しました。
イメージ 9
イメージ 10
直江津駅までの自由席特急券を購入しました。

このまま直江津駅まで向かいます。


次回最終回、第3日目その3「直江津駅から普通電車に乗り、春日山駅で降りて今回の旅が終わりました」に続きます。それでは・・・・





         Written by 宇在井 肝一郎