2017年7月15日~17日『釣りキチ三平の里と大潟村散策』・第2日目その4「少し滞在して大潟村を出ました。その日はそれで終わりました」

前回の続きです。


看板です。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
説明などです。

周辺を見ます。
イメージ 4
イメージ 5
かつての巨大な湖だったところを干拓して、底を開拓しました。

大潟村の全体図です。
イメージ 6
イメージ 7
区画ごとになっています。

周辺です。
イメージ 8
イメージ 9
普通の農地と変わらないです。


この後、大潟村を出ました。そのまま風力発電の近くを通ります。
イメージ 10
イメージ 11
海は少し荒れていました。


こうして、このまま新潟方面へ戻ります。その途中のホテルで泊りました。
翌日はそのまま新潟駅近くのレンタカー会社へ車を返して、再び鉄道で移動しました。


次回、第3日目その1「新潟県へ戻りレンタカーを返却、新潟駅から新幹線に乗りました」に続きます。それでは・・・・





         Written by 宇在井 肝一郎