近況報告と今後の予定(2018年4月29日)

さて、2018年度&平成30年度も始まり、いつの間にか1ヶ月経過しました。
糸魚川市へ来て5年目・・・まあがんばります。


4月14日に新潟駅高架工事があり、当日に新潟駅へ行きました。まあ二度とないオンパレードでした。GWにはSLばんえつ物語号に乗りました。客車がブルーからオレンジ色に変わりました。
そして、長野県大町市にある「劇団四季記念館」へ行きました。いろんな歴史を感じました。今度劇団四季を見に行きたいな・・・チケットは・・・ほどんど「sold-out」・・・orz


今後の予定としては、
 ①2017年7月~9月までの非鉄ネタ
 ②同時期の車遠征ネタ
 ③同じ時期のイベントネタ

・・・この予定です。ちなみに鉄道ネタは2017年の年末辺りまでなかったりする。
(それってブログタイトルと一致無いじゃん)


参考まで

 「劇団四季記念館」です↓
イメージ 1
イメージ 2
無料でゲット


それでは・・・・




     Written by 相沢 祐一(管理人)