2017年6月4日『姫川源流・親海湿原』散策・その4「姫川源流を再度見て、戻りました」

前回の続きです。


再び、「姫川源流」に戻ります↓
イメージ 1
イメージ 2
どっかの日本庭園みたい・・・

『名水百選』に選ばれています。「姫川源流湧水」です↓
イメージ 3
イメージ 4
あれは何だろう?


とにかく移動します↓
イメージ 5
イメージ 6
同じような風景が・・・

ここは↓
イメージ 7
イメージ 8
奥の建物は個人所有らしい・・・情報お待ちしております。


さらに戻ります↓
イメージ 9
イメージ 10
最初の分岐点に戻りました。右側が最初に行った道で左側が戻った時に行った道です。

このまま戻るだけです↓
イメージ 11
イメージ 12
上が見えてきました。


入口に戻りました↓
イメージ 13
イメージ 14
今回の散策は終わりました。


このまま帰ってもいいのですが、実は本来?の源流でないかとの説があるところへ車で移動しました。それは・・・


次回最終回、その5「やっぱりあの湖でしょうか?解明は当分無理なので永遠のロマンですね」に続きます。それでは・・・





         Written by 宇在井 肝一郎