2017年6月4日『姫川源流・親海湿原』散策・その1「車でここまで来ました。あとは徒歩です」

2017年6月4日に『姫川源流・親海湿原』へ行ってきました。単なる糸魚川市に流れている一級河川『姫川』ってどこから始まっているのか興味があったからです。(てっきり梓川とか高瀬川とか犀川がと思っていました。その川は全て信濃川になりますが・・・)


その源流の『姫川源流・親海湿原』です↓
イメージ 1
イメージ 2
看板です。

先に進みます↓
イメージ 3
イメージ 4
何回も言いますが、徒歩で移動するしかないです。

案内です↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
このようになっています。


移動します↓
イメージ 8

ところが・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
道を間違えて畑に・・・ごめんなさい・・・(道が同じ感じだったので)


また、引き返して歩きます。


次回、その2「まずは、親海湿原の散策です」に続きます。それでは・・・




         Written by 宇在井 肝一郎