岩前戸商店(新潟県上越市大島区)に2017年6月中旬に行きました

【注意】
 2017年6月中旬の内容です。


以前にインターネットの上越のラーメンサイト?で大島区『岩前戸商店』と言うラーメン店が開業したとの事だったので2017年6月中旬に行きました。


『岩前戸商店』です。見た目は普通の民家です(「春紀」と同じ)
※写真撮影失敗です・・・orz↓
イメージ 1
イメージ 2
玄関です。

民家を改装した店内です↓
イメージ 3
イメージ 4
2016年10月開店です。もっと早く気づけばよかったと思いました。

メニューです↓
イメージ 5
イメージ 6
当時数量限定の「ネギらーめん」を注文しました。


「ネギらーめん」です↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
麺です。

サイドメニューとして↓
イメージ 10
イメージ 11
「ぎょうざ」を注文しました。


食べた感想は、らーめんは横浜系がベースですね。とてもうまかったです。ネギともマッチしていてよかった。ぎょうざは普通にうまいですが、量半分でも十分ですね。もう一度行きたい店の一つです。それでは・・・




         Written by 短髪豚野郎!!