アサヒドライプレミアム豊醸ワールドホップセレクション モチュエカ(ギフト限定ビール)を2017年6月中旬に飲みました

【注意】
 2017年6月中旬の内容です。


2017年6月中旬にギフト限定の『アサヒドライプレミアム豊醸ワールドホップセレクション』が某スーパーでばら売りしていたのが何本がありました。その中の「モチュエカ」を購入しました。


「アサヒドライプレミアム豊醸ワールドホップセレクション モチュエカ」です↓
イメージ 1
イメージ 2
この原産地です。

原材料などです↓
イメージ 3

コップに注ぎます↓
イメージ 4
イメージ 5
注いだ状態です。


飲んだ感想は、ほのかな香りがいいですね。アルコール分が高いですが、あまり高さが感じずにすんなりと飲めました。それでは・・・




         Written by 短髪豚野郎!!