KIRIN「グランドキリン 梅雨のエキゾチック」(限定ビール、終了)を2017年6月上旬に飲みました

【注意】
 2017年6月上旬の内容です。


前回以来の『グランドキリン』です。今回は限定ビールの「梅雨のエキゾチック」を2017年6月上旬に某コンビニで購入しました。


KIRIN「グランドキリン 梅雨のエキゾチック」です↓
イメージ 1
イメージ 2
ラベルデザインが梅雨って感じですね。

裏側です↓
イメージ 3
イメージ 4
解説です。

原材料などです↓
イメージ 5
イメージ 6
以上の理由でビールでなく発泡酒になります。

蓋です↓
イメージ 7

コップに注ぎます↓
イメージ 8
イメージ 9
注いだ状態です。


飲んだ感想は、柔らかくほんのりとした香りがしました。少し舌がピリッとしましたが重たくなくすんなりと飲めました。それでは・・・




         Written by 短髪豚野郎!!