2017年1月14・15日『えちごツーデーパス』での糸魚川快速と現美新幹線の旅・第2日目その8「長岡駅から無事だった信越本線の直江津行きに乗りました」

前回は、長岡駅に到着したところまででした。その続きです。


電光掲示板を見ます↓
イメージ 1
イメージ 2
大丈夫なので、改札をくぐります。


ホームです↓
イメージ 3
イメージ 4
直江津行きです。

車内です↓
イメージ 5
イメージ 6
発車を待ちます。

発車しました(動画)↓



走行中の風景です↓
イメージ 7

宮内駅に到着しました(動画)↓


停車後、すぐに発車しました↓
イメージ 8

いろいろな風景が続きます↓
イメージ 9
イメージ 10
この日は海側がよかったですね。


このまま終点のETR直江津駅まで行きます。


次回、第3日目その9「何事も無く、終点のETR直江津駅に到着しました」に続きます。それでは・・・・





         Written by てつ人28面相