2016年10月22・23日『越後謙信SAKEまつり2016』第1日目その6「保倉川太鼓登場、この日一番盛り上がったと思われます」

前回は、おもてなし武将隊の演舞でした。



ステージ上では、「保倉川太鼓」の準備が進んでいます↓
イメージ 1
イメージ 2
準備終了。

そして、始まりました(動画)↓



お約束のG氏のMCです↓
イメージ 3
イメージ 4
次の曲です。動画で撮れなかった・・・orz


またMCです↓
イメージ 5

今度は動画で撮りました。ある意味、メインかも・・・(動画)↓



臨時MCです。ここもお約束です。あとマイク無しは欠かせません↓
イメージ 6
イメージ 7
その後、次の曲に入りました。


ラスト前のMCです↓
イメージ 8
イメージ 9
1人ずつメンバー紹介です。


いよいよラストのスタンバイ完了です↓
イメージ 10

ラスト曲です(動画)↓



すべてやり終えました↓
イメージ 11
イメージ 12
一礼して、終了しました。



こうして、「保倉川太鼓」のステージは終了しました。なお、この後はこの日最後となる『一義会』による「武禘式」です。まだ時間があるのでもう少し食べます。


次回、第1日目その7「ちょっと、もぐもぐタイムです」に続きます。それでは・・・






          Written by 短髪豚野郎!!