2016年10月22・23日『越後謙信SAKEまつり2016』第1日目その4「ものまねライブは最高!!」

前回は、飲み食いでした。いよいよ「ものまねライブ」が始まります。


1人目は、あのプロゴルファ「石川 遼」選手のものまねをしている人でした。
結構、面白かったのですが、撮影するのを忘れた・・・・orz


2人目は、「きゃりーぱにゅぱにゅ」のものまねをしています↓
イメージ 1
イメージ 2
本物と思った・・・すごい。

しかも下に降りました↓
イメージ 3
イメージ 4
自分の目の前です。芸能人がこんな至近距離に来たのは生まれて初めてですね。


3人目は、見た目が「浜崎あゆみ」ですね。歌も本物と瓜二つ↓
イメージ 5
イメージ 6
そしてアイテムを取ると「島谷ひとみ」ですね。ハイ。

下に降りました↓
イメージ 7
イメージ 8
ノリも歌唱力もトップクラスでした。


おっと、きゃりー(ものまね)がディズニー映画の衣装で登場↓
イメージ 9
イメージ 10
歌唱力もいいですね。

あと↓
イメージ 11
イメージ 12
ヅラを変えて歌も変えてでした。


石川選手(ものまね)が谷村新司で登場↓
イメージ 13
イメージ 14
途中で俳優の赤井英和へ・・

これは、サンプラザ中野でなくて、松山千春です(多分)↓
イメージ 15


そして、島谷さん(ものまね)が石川さゆりさんの「天城越え」を熱唱↓
イメージ 16
イメージ 17
すぐに衣装チェンジ。


最後に三人がそろい↓
イメージ 18
イメージ 19
三人の熱唱で「ものまねライブ」は終了しました。


結構、楽しかったですね。ものまねもいろいろあって面白いと思いました。


この後は、「越後上越 上杉おもてなし武将隊」の演舞があります。


次回、第1日目その5「越後上越 上杉おもてなし武将隊の登場です」に続きます。それでは・・・





          Written by 短髪豚野郎!!