新潟万代バスセンター内「名物 万代そば」のカレーそば(新潟県新潟市中央区)を2016年11月上旬に食べました

【注意】
 2016年11月上旬の内容です。


以前から新潟県では話題になっていた「万代シティバスセンターのカレー」です。正式には『万代そば』のカレーですが・・・・ここ2~3年くらい前から(それ以上前かも?)話題になっていました。
自分も行きたくなったので、2016年11月上旬に新潟市へ向かいました。


『万代そば』のブースです。元々は立ち食いそばの店でした↓
イメージ 1
イメージ 2
もちろん「カレーライス」ですよ・・・・

食券式です。さて・・・って、「カレーライス」が売り切れ・・・orz↓
イメージ 3
イメージ 4
よーくみると、ご飯ものが全て売切れでした。つまりライスが品切れですね。

なお、カレールーがあったので「カレーそば」にしました↓
イメージ 5
イメージ 6
「カレーそば」も人気があります。


その「カレーそば」です↓
イメージ 7 
イメージ 8
イメージ 9
麺は、共通ですね。


食べた感想は、そんなに辛くなくてすんなり食べれました。個人的には良いですね。 
それでは・・・・








          Written by 短髪豚野郎!!