2017年最後の更新です

2017年最後の更新です。


自分は相変わらずですが、2月からのダイエットで体重が110kgから94.4kg(更新朝計測)に減っていました。数年ぶりの100キロ切れです。
4年前に買ったスーツが着れないというより、ぶかぶかでベルトでも固定できない!!
今までは小さくて入らん→洋服の青山で高額のスーツ購入のエンドレスでした。まあ、あとで以前着たスーツを探そう。

また、ついにauの「iPhone4S」から「iPhoneSE」に変更しました。
(ピタットブランでなくふとった・・・もといフラットプラン)

来年は、自分にとっても変革の年になりますね。

とりあえず実家のペットと正月を過ごします
イメージ 1
2018年は戌年・・・彼女の年ですね。
(この子はメスです)


・・・では、みなさんよいお年を!!




     Written by 相沢 祐一(管理人)