「サッポロ カンパイエール」(限定、終了)を2016年8月上旬に飲みました

【注意】
 2016年8月上旬の内容です。


2016年8月上旬に某コンビニで「サッポロ カンパイエール」を購入しました。このビールは、以前紹介した「百人のキセキ 魅惑の黄金エール」に続く『百人ビール・ラボ』プロジェクトから生まれた商品です。


「サッポロ カンパイエール」です↓
イメージ 1
イメージ 2
裏側です。キャラが男女以外は、すべて共通です。

下のコメントは、裏表一緒です↓
イメージ 3
イメージ 4
サッポロは星マークです。

原材料などです↓
イメージ 5

コップに注ぎます↓
イメージ 6
イメージ 7
並びです。


飲んだ感想は、基本的にはラガービールと同じです。なお、舌がピリッときました。また軽めだったのですんなりと飲めました。それでは・・・




          Written by 短髪豚野郎!!