Craft Label「hello ヴァイツェン」(ジャパンプレミアムブリュー、限定終了)を2016年5月下旬に飲みました

【注意】
 2016年5月下旬の内容です。


前回からの『Craft Label』のビールです。第三弾の「Hello!ヴァイツェン」が某スーパーで売っていたので2016年5月下旬に購入しました。


「Craft Label hello ヴァイツェン」です↓
イメージ 1
イメージ 2
ラベルも専用ですね。

裏側です↓
イメージ 3
イメージ 4
解説です。

原材料などです↓
イメージ 5

コップに注ぎます↓
イメージ 6
イメージ 7
注いだ状態です。


飲んだ感想は、小麦の味がして、滑らかな味でした。香りもよく、いろいろと楽しめました。それでは・・・




            Written by 短髪豚野郎!!