サッポロ NIPPON LAGER Premium(サークルKサンクス限定)を2016年5月上旬に飲みました

【注意】
 2016年5月上旬の内容です。


この「サッポロ NIPPON LAGER Premium」は、『サークルKサンクス』(当時)の限定ビールとして販売されました。現在は販売終了。会社も「ファミリーマート」になったのでもう販売されるのは難しいですね。多分・・・(まだサークルKサンクスの看板が残っている店舗はあるがそれも順次看板変更へ・・・

2016年5月上旬に富山県朝日町の「サークルKサンクス」の「サンクス朝日道下店」(現在は、ファミリーマート朝日道下店に変更)で購入しました。


「サッポロ NIPPON LAGER Premium」です↓
イメージ 1
イメージ 2
昔ながらの製法です。

解説です↓
イメージ 3
イメージ 4
原材料などです。

コップに注ぎます↓
イメージ 5
イメージ 6
注いだ状態です。


飲んだ感想は、結構重たいと思いましたが、重たくなくてすんなりと飲めました。それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!