「KIRIN_一番搾り シングルモルト」(この時は期間限定、そして通年販売)を2016年4月上旬に飲みました

【注意】
 2016年4月上旬の内容です。


前回ぶり「KIRIN_一番搾り」シリーズです。今回は、「KIRIN_一番搾り シングルモルト」が当時、期間限定で販売されました。(現在は、通年販売との事)
そして、2016年4月上旬に某コンビニで購入しました。


「KIRIN_一番搾り シングルモルト」です↓
イメージ 1
イメージ 2
ラベルはシンプルです。

オーガニック100%とあります↓
イメージ 3
イメージ 4
・・・との事です。

裏側です↓
イメージ 5
イメージ 6
原材料などです。

蓋です↓
イメージ 7

コップに注ぎます↓
イメージ 8
イメージ 9
注いだ状態です。(撮影失敗しました)


飲んだ感想は、香りが良かったです。味もピリッと感じました。変に重たくなくすんなりと飲めました。それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!