【特報】2017年10月21日「越後謙信SAKEまつり」by保倉川太鼓・その2「メインの保倉川太鼓のステージです」

前回は、乾杯式の様子でした。しばらく午後5時まで会場内をさまよっていました。


午後5時前です↓
イメージ 1
イメージ 2
ステージに幕が張られました。(幕は、一義会の武禘式用ですね)

セッティング完了↓
イメージ 3


午後5時になりました。保倉川太鼓のステージ開演です(動画)↓


一呼吸を置いて↓
イメージ 4
イメージ 5
お約束のG氏のMCです。


次の曲が始まりました↓
イメージ 6
イメージ 7
女性メンバーもなかなかです。


新たな曲とそして・・・(動画)↓


この時の臨時MC・・・お約束です↓
イメージ 8
イメージ 9
マイク不要、地声で勝負!!

次の曲も始まり↓
イメージ 10
イメージ 11
ラスト前のMCです。


メンバー紹介の後にラスト曲です(動画)↓


これで終わりでしたが・・↓
イメージ 12
司会者がアンコールをあおり・・・

予定外のアンコールに戸惑いましたが・・・↓
イメージ 13
イメージ 14
臨機応変、アンコールに答えました。


アンコール曲です(動画)↓


ようやく↓
イメージ 15
イメージ 16
終わりました。最高でした。アイドルライブやアーティストライブもいいが、保倉川太鼓もいい!!


この後、一義会の「武締式」とこの日最後の保倉川太鼓のシークレットライブがありました。


次回最終回、その3「シークレットライブで無事終了しました」に続きます。それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!