2016年1月30・31日の関東私鉄メインの「週末パス」の旅・第1日目その8「東京駅から秋葉原駅へ、そのまま散策しました」

前回は、東京駅の新幹線改札を出たところまででした。在来線に入ります。



東京駅の在来線ホームです↓
イメージ 1
イメージ 2
京浜東北線に乗りました。

車内は混んでいます↓
イメージ 3


秋葉原駅に到着↓
イメージ 4
イメージ 5
ここで降りました。

秋葉原駅を出ました↓
イメージ 6

数年前に営業開始した時は長蛇の列でした↓
イメージ 7
イメージ 8
今はすぐに入れる時が多いようです。(ちなみに自分は、一回も入ったことがない)

散策します↓
イメージ 9
イメージ 10
暗くなってきました。


秋葉原駅に戻ります↓
イメージ 11
イメージ 12
秋葉原駅から西は「中央線」、東は「総武線」になります。「総武線」方面に行きます。

電車が来ました↓
イメージ 13
イメージ 14
車内は混んでいます。


こうして、千葉方面へ向かいます。成田駅でこの日は終わり、翌日から「週末パス」で乗れる私鉄に乗ります。



次回、第1日目その9「総武本線に乗り、成田駅に到着。ここでこの日は終わりです」に続きます。それでは・・・・





            Written by てつ人28面相