2016年1月30・31日の関東私鉄メインの「週末パス」の旅・第1日目その5「小諸駅から軽井沢行きで終点まで行きました」

前回は、小諸駅を出たところまででした。その続きです。



しなの鉄道小諸駅です↓
イメージ 1
イメージ 2
その一部にJR小諸駅があります。駅というよりは、「みどりの窓口」のみかな?

駅前です↓
イメージ 3
イメージ 4
地元に例えると一昔の高田駅前かな?

何かアニメの舞台かな?↓
イメージ 5
イメージ 6
駅周辺の地図です。

電光掲示板を見ます↓
イメージ 7
イメージ 8
軽井沢行きに乗ります。

この電車に乗ります↓
イメージ 9
イメージ 10
席に座り、発車しました。


走行中の風景です↓
イメージ 11
イメージ 12
すぐに到着します。


終点の軽井沢駅に到着しました↓
イメージ 13
イメージ 14
ここで降りました。

実は、先ほどまで運休していました↓
イメージ 15
イメージ 16
しなの鉄道軽井沢駅を出ました。


こうして軽井沢駅に到着しました。ここから「北陸新幹線」に乗って、なぜか高崎駅へ向かいます。でも結局は・・・・


次回、第1日目その6「軽井沢駅から『北陸新幹線』で高崎駅へ向かいます。しかし・・・」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相