久しぶりに「しなの鉄道」黒姫駅の駅そばを2016年1月上旬に食べました

【注意】
 2016年1月上旬の内容です。


以前の記事から久しぶりに2016年1月上旬に「しなの鉄道黒姫駅の駅そばを食べました。


黒姫駅のそば店です↓
イメージ 1
イメージ 2
メニューです。

食券式です↓
イメージ 3
イメージ 4
奮発しました。

(特上)えび天玉子そばです↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
食べた感想は、安定した旨さです。言葉は不要です。


なお復活当時は「しなの鉄道」直営でしたが、現在は下記の企業が運営しています↓
(撮影当時は週休2日でしたが、現在は臨時休業あるのみの基本無休です)
イメージ 8
イメージ 9
撮影当時は、シャッターが閉まっていましたが、現在は特産品売り場となっています。


何回も行きたいですね。それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!