2015年12月26日「日帰りの秋葉原遠征」・中編「秋葉原はそんなに滞在しなかったような気がしました」

前回は、東京駅に到着したところまででした。


山手線で移動します↓
イメージ 1
イメージ 2
車内の様子です。

秋葉原駅に到着しました↓
イメージ 3
イメージ 4
ホームドアが設置されていました。

秋葉原駅を出ました↓
イメージ 5
イメージ 6
かなり人がいます。


秋葉原を散策しました↓
イメージ 7
イメージ 8
正月準備がピークです。

神社があります↓
イメージ 9
イメージ 10
ここで参拝しました。


秋葉原駅へ戻りました↓
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
乗り継いで新宿駅に到着しました。


短い滞在でしたが、それでも満足しました。そのまま帰るのも面白くないので新宿駅に寄りました。すぉこから帰ります。


次回最終回、後編・「新幹線代金を浮かせるため大宮駅からの新幹線で帰りました」に続きます。それでは・・・





            Written by てつ人28面相