2015年11月21~23日「三連休乗車券」&車旅・第1日目その2「上越妙高駅から『三連休乗車券』の旅が始まりました」

前回は、上越妙高駅に到着したところまででした。



上越妙高駅に戻ります↓
イメージ 1
イメージ 2
ここから「三連休乗車券」のエリアとなります。

時間があるので直江津駅まで乗ります↓
イメージ 3
イメージ 4
風景です。

直江津駅です↓
イメージ 5
イメージ 6
ここで降りました。

妙高高原行きにのります↓
イメージ 7
イメージ 8
風景です。

上越妙高駅です↓
イメージ 9
イメージ 10
ここで降ります。

すぐに発車しました(動画)↓



こうして、上越妙高駅に戻ってきました。ここから「特急しらゆき号」に乗って、新潟駅へ向かいます。そしてその日はそれで終わります。


次回、第1日目その3「特急しらゆき号で新潟駅へ、そこでその日は終わりました」に続きます。それでは・・・





            Written by てつ人28面相