「越後謙信SAKEまつり 2015」10月24日・その2「アイドルイベントは、別の世界の熱気を感じた」

前回の続きです。


どこかのアイドルがいました↓
イメージ 1
イメージ 2
おーと、本物か!!と思ったら売り子でした。


ステージへ↓
イメージ 3
イメージ 4
スケジュールです。

いろんなアイドルが登場↓
イメージ 5
イメージ 6
他にもいろんなアイドルがいましたが、ここまでにします。

なお、「Neggico」もいましたが、撮影禁止だったので説明を省きます。(今年は「NGT48」に来てほしいな)


結構、独特の空気でした。しかも自分もマッチしていたと言う・・・orz(自分は、「保倉川太鼓」目的だった)


最後は、鉄で締めます。


次回最終回、その3「ETR直江津駅へ帰りました」に続きます。それでは・・・




            Written by 短髪豚野郎!!