中華麺食堂 かなみ屋 小針店(新潟県新潟市西区)へ2015年12月中旬に再度行きました

【注意】
 2015年12月中旬の内容です。



前回に行った『中華麺食堂 かなみ屋 小針店』です。再度訪問しました。


『中華麺食堂 かなみ屋 小針店』です↓
イメージ 1
イメージ 2
看板です。

これを注文しました↓
イメージ 3

「四川麻婆坦々麺」です↓
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
麺です。

サイドメニューです↓
イメージ 7
イメージ 8
「ハーフチャーハン」です。


食べた感想は、某店のよりも辛くなく、旨い!!と思える味でした。ハーフチャーハンもすんなりと食べれました。それでは・・・






            Written by 短髪豚野郎!!