「けんちゃんラーメン」鶴岡店(山形県鶴岡市)へ2015年12月中旬に行きました

【注意】
 2015年12月中旬の内容です。



以前の記事でダイジェスト版として紹介した店です。今回は詳しく説明します。
2015年12月中旬に山形県一部遠征で偶然見つけた『けんちゃんラーメン』です。その鶴岡店に入りました。


『けんちゃんラーメン』鶴岡店です↓
イメージ 1
イメージ 2
「山形ラーメン」の代名詞のような店です。

メニューはシンプルです。小盛を注文しました↓
イメージ 3
イメージ 4
注文時のレンゲとお冷って・・・あの店に似ている。

「中華そば」(小盛)です↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
麺です。


食べた感想は、味もあの店と似ています。ただ違うのは、油あってもあっさりしていてよかったです。ただ、接客に時間がかかっていました。入ってから席に着くまで約50分、食べるのは約10分・・・つらいです。それでは・・・






            Written by 短髪豚野郎!!