天ぷら食べ放題専門店 お蕎麦 慶(新潟県上越市)に2015年7月下旬に行きました

【注意】
 2015年7月下旬の内容です。


地元の雑誌で紹介された店です。2015年7月下旬に行きました。


「天ぷら食べ放題専門店 お蕎麦 慶」です↓
イメージ 1
イメージ 2
幹線道路から外れているので、地元以外の人にはわかりずらいかも・・・

まるでラーメン店の感じがします↓
イメージ 3
イメージ 4
以前は、夜営業があったようですね。

メニューです↓
イメージ 5
イメージ 6
「二八ざる蕎麦」にしました。

そばです↓
イメージ 7
イメージ 8
見た目はいいですね。

わさびです↓
イメージ 9
イメージ 10
自分で摩り下ろすのは本格的です。

つゆの他の天ぷらなどは取り放題です。しかも料金不要・・・乙です↓
イメージ 11


食べた感想は、そばは普通です。しかし、わさびは長野県の安曇野産(大王わさびで有名なところ)でそばは妙高産(地元)、天ぷら食べ放題とうれしい感じです。ここは何度でも行きたくなります。それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!