2015年6月14日「JR飯田線の駅散策」その7・東京駅のような駅舎を持つ、大嵐(おおぞれ)駅です

※今回の駅は、読み辛い駅名なのでよみがなを着けました。


前回は、小和田駅を遠くからみました。次は、大嵐(おおぞれ)駅へ向かいます。



駐車場に停めました↓
イメージ 1

大嵐駅です。駅舎は東京駅をモデルにしています↓
イメージ 2
イメージ 3
ここから入ります。

そのまま通ります↓
イメージ 4
イメージ 5
トンネルが目の前にあります。


ホームです↓
イメージ 6
イメージ 7
島式ホームです。

ホームから見ます↓
イメージ 8
イメージ 9
風景です。


この後に離れました。次は・・・・と言いたいところです。
実は、大嵐駅から佐久間駅までは「佐久間ダム」で路線が変わっています。そのダムを見に行くことにしました。


次回、「その8・佐久間湖と佐久間ダム」に続きます。それでは・・・




            Written by てつ人28面相