2015年6月14日「JR飯田線の駅散策」その5・ひっそりとしたカフェのある中井侍駅です

前回は、伊那小沢駅でした。次の中井侍駅へ向かいます。



中井侍駅へ向かいますが・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
これ?主要道路だよね。

駐車場に停めました↓
イメージ 3
イメージ 4
こんな看板ありました。

歩きます↓
イメージ 5
イメージ 6
下ります。

中井侍駅に入ります↓
イメージ 7
イメージ 8
トンネルが見えます。


ホームです↓
イメージ 9
イメージ 10
待合室です。

ホームは狭いです↓
イメージ 11
イメージ 12
天竜川が見えます。

奥に進むと、「緑茶Cafe 茶むらい」の看板があります↓
イメージ 13
イメージ 14
上にある民家がお店です。残念ながら時間がなかったので断念しました(行けばよかった・・・orz)

駐車場に戻ります↓
イメージ 15
イメージ 16
上りがきつかった・・・orz

そして中井侍駅から移動しました。次は、小和田駅ですが・・・・車で行けません。そこで・・・


次回、「その6・車で行けないので遠くから見る小和田駅です」に続きます。それでは・・・





            Written by てつ人28面相