2015年4月に某ネットショップから「ThinkPad W500」を中古で購入しました

【注意】
 2015年4月の内容です。


当時、自分は「セカンドPC」として、「ThinkPad T61」を使用開始していました。
しかし、それだけでは満足しない(メインのNECのノートパソコンは新品ですが、現在も起動していない)ので中古パソコンを買い捲りました。ネットオークションでは「ThinkPad T60p」をとあるネットショップで、「ThinkPad T61p」を購入しました。ただ内蔵ドライブがDVDドライブでブルーレイドライブには対応していないとの事でした。

それで偶然に『アールキューブ』にたどり着きました。


当時のHPです↓
イメージ 1
イメージ 2
ちょうど「ThinkPad W500」が売っていた(写真は同じ機種でオプション付、完売でした)


5月に入り届きました↓
イメージ 3
イメージ 4
一回起動しました。


そして伝説へ・・・じゃなく、そのまま押入れへ・・・いつか再起動と思いつつ、それでは・・・




            Written by 短髪豚野郎!!