「龍馬軒」(新潟県上越市)で久しぶりに「麻婆麺」を2015年6月上旬に食べました

【注意】
 2015年6月上旬の内容です。


以前に行きましたが、2015年6月上旬に懐かしい「麻婆麺」を食べに行きました。以前に食べた「麻婆麺」・・・どうなっているかな?


「龍馬軒」です↓
イメージ 1
イメージ 2
・・・どう見ても上越地方で有名なラーメン店と外見が同じです・・・・orz

メニューを見ます↓
イメージ 3
イメージ 4
今回は、麻婆麺を食べる事にしました。


「麻婆麺」です↓
イメージ 5
イメージ 6
スープです。

とろりとしています↓
イメージ 7
イメージ 8
麺です。

食べた感想は、めちゃ辛いのは変わりなく、旨さも変わらずで良かったです。


サイドメニューの「すいぎょうざ」です↓
イメージ 9
イメージ 10
もちもちとして旨かったです。


移転しても旨さが変わらない・・・それがいいのです。それでは・・・




            Written by 短髪豚野郎!!