2015年3月28・29日「春の青春18きっぷ」の旅・第4回目その8「『快速ムーンライトながら』東京行き車内で翌日のスタンプを押して貰って、車内で翌日を迎えます」

前回は、JR大垣駅の様子でした。その続きです。



ホームです↓
イメージ 1
イメージ 2
ここで待ちます。


「快速ムーンライトながら」東京行きがJR東日本185系で入線しました↓
イメージ 3
イメージ 4
現在も運転されている列車です。

横サポです↓
イメージ 5
イメージ 6
車内の様子です。

席に座ります↓
イメージ 7
イメージ 8
指定席券と「青春18きっぷ」で乗れます。

岐阜駅です↓
イメージ 9
イメージ 10
名古屋駅でかなり乗車しました。


しばらくして車掌さんが来たので「青春18きっぷ」を取り出しました↓
イメージ 11
イメージ 12
少し早いですが、スタンプを押してもらうことに・・・

そして・・・↓
イメージ 13
イメージ 14
青春18きっぷ」第5回目が始まろうとしています。(インク薄いなあ)

そのまま車内で過ごしました・・・おやすみなさい↓
イメージ 15


こうして「快速ムーンライトながら」東京行きの車内で翌日を迎えました。あれから2年経ちますが、kんな形での日付越えは無理ですね・・・年なので・・・orz


次回、第5回目その1「睡眠→起きて撮影を繰り返して、終点の東京駅へ。そこで『快速ムーンライトながら号』とお別れしました」に続きます。それでは・・・




            Written by てつ人28面相