2015年3月21・22日「春の青春18きっぷ」の旅・第2回目その12「狭山駅に到着、ここでこの日は宿泊します」

前回は、所沢駅に到着しました。その続きです。


やっぱり「埼玉西武ライオンズ」ですね↓
イメージ 1

ここから狭山市方面の特急に乗り換えます↓
イメージ 2
イメージ 3
特急券を購入しました。


ここで待ちます↓
イメージ 4
イメージ 5
「特急レッドアロー号」到着、これに乗ります。

車内の様子です↓
イメージ 6


狭山市駅に到着しました↓
イメージ 7
イメージ 8
ここで降りました。

改札を出ました↓
イメージ 9
イメージ 10
狭山市駅を出ました。

そのままこの日のホテルへ・・・↓
イメージ 11


こうしてこの日は終わりました。なぜ、ここで宿泊するのか・・・・単なる東京近辺でホテルの予約が取れずにやっと取れたホテルがここにあっただけなのです・・・ハイ。結果的には「西武鉄道」に乗れました。

翌日は少し「西武鉄道」を楽しみます。


次回、第3回目その1「この日は、西武鉄道狭山駅からスタートです」に続きます。それでは・・・・




            Written by てつ人28面相