2015年3月21・22日「春の青春18きっぷ」の旅・第2回目その10「JR八高線に乗車、東飯能駅で西武鉄道に乗ります」

前回は、JR八王子駅に到着したところまででした。その続きです。



JR八高線ホームです↓
イメージ 1
イメージ 2
ここで待ちます。

川越線直通電車に乗ります↓
イメージ 3
イメージ 4
車内はそれなりに混んでいます。


なぜかJR東飯能駅で途中下車しました↓
イメージ 5
イメージ 6
暗いところでの撮影でした・・・orz

JR改札を出ます↓
イメージ 7
イメージ 8
少し歩いて、「西武鉄道」の改札に着きました。

ホテルの予約できたのが狭山市駅なので、そこまで行きます↓
イメージ 9
イメージ 10
370円也・・・・

電光掲示版を見ます。次の駅までじゃん!!(飯能駅は、次の駅)↓
イメージ 11
イメージ 12
改札をくぐります。


ホームに出ました↓
イメージ 13
イメージ 14
ここで待ちます。

飯能行きが到着しました↓
イメージ 15
イメージ 16
車内はガラガラでした。


こうして、終点の飯能駅まで向かいます。飯能駅から「これぞ西武特急」と言う「特急レッドアロー号」に載ります。


次回、第2回目その11「飯能駅から『特急レッドアロー号』に乗ります」に続きます。それでは・・・




            Written by てつ人28面相