2015年3月13日の長い一日・その13「直江津駅からは各駅停車で終点の新井駅に向かう『快速くびき野2号』でした」

前回は、「快速くびき野2号」新井行きに乗車しているところまででした。



走行中です↓
イメージ 1


JR直江津駅に到着です(動画)↓


到着中の様子です↓
イメージ 2
イメージ 3
すぐに発車しました。

ここからは各駅停車です↓
イメージ 4
イメージ 5
JR高田駅です。


さらに進みます↓
イメージ 6

翌日から「上越妙高駅」になる建物です↓
イメージ 7
イメージ 8
脇野田駅」表記は、この日で終了です。

北新井駅を発車しました↓
イメージ 9


そして、もうすぐ終点の新井駅です(動画)↓



終点のJR新井駅に到着しました↓
イメージ 10
イメージ 11
ここで降ります。

この列車ともお別れです↓
イメージ 12
イメージ 13
見納めになりました。

改札を出ます↓



こうしてJR新井駅に到着しました。しばらくして折り返しの「快速くびき野5号」新潟行きに乗ります。


次回、その14「JR新井駅から『快速くびき野5号』新潟行きに乗車、JR春日山駅で降りました」に続きます。それでは・・・・





        Written by 相沢 祐一(管理人)