2015年3月13日の長い一日・その4「JR直江津駅ホームで再度撮り鉄、今度はJR西日本の車両です」

前回は、臨時列車「ありがとう信越山線号」を撮り鉄したところまででした。


とりあえず、券売機に並びました↓
イメージ 1
イメージ 2
最終日の「特急はくたか」です。結構席が埋まっています。

「特急はくたか9号」越後湯沢行きのグリーン車ゲット↓
イメージ 3
イメージ 4
改札をくぐります。


ホームには、撮り鉄が・・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
この日で終わりの妙高号です。

向こうのホームに・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
「特急北越」だったかな?

よく見ると↓
イメージ 9
イメージ 10
「快速くびき野」でした。

その後もいろんな列車が来ていました↓
イメージ 11
イメージ 12
本当にありがとうですね。


その後ですが、北陸本線に乗ります。これも翌日から三セクになりますので。ただ時間の関係で名立駅で途中下車しますが・・・・


次回、その5「この日で最後の413系でJR名立駅へ」に続きます。それでは・・・・






        Written by 相沢 祐一(管理人)