2015年3月13日の長い一日・その2「『妙高1号』に乗って、JR直江津駅へ向かいました」

前回は、JR春日山駅(当時)の改札をくぐるところまででした。


ホームに出ました↓
イメージ 1
イメージ 2
ここで待ちます。

妙高1号」直江津行きが到着しました↓
イメージ 3
イメージ 4
N101編成です。

車内の様子です↓
イメージ 5
イメージ 6
次は、終点の直江津駅です。

終点前の車内放送です(動画)↓


ついに・・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
直江津駅に到着。


終点の直江津駅です↓
イメージ 9
イメージ 10
ここで降ります。

この車両もこの日でお別れです(後日、本当にお別れでした)↓
イメージ 11
イメージ 12
盛り上がる撮り鉄たち。


こうして、JR直江津駅に到着しました。この駅もJRとしては最後です。
とりあえず撮り鉄をします。ちょうどいい電車があったので・・・


次回、その3「JR直江津駅ホームで臨時列車を撮り鉄しました」に続きます。それでは・・・・





        Written by 相沢 祐一(管理人)