2015年3月12日のJR北陸本線の浜田踏切(新潟県糸魚川市)にて・・・「寝台特急トワイライトエクスプレス」ラストラン

前回に引き続いて、浜田踏切です。2015年3月12日は「寝台特急トワイライトエクスプレス」ラストランでした。


寝台特急トワイライトエクスプレス」は、3月10日と11日が無念の運休でした。12日も危ぶまれましたが・・・・ようやく最終日に運転されました。


浜田踏切から少し離れたところで撮り鉄します。今回は近所の人も見送りです↓
イメージ 1
イメージ 2
これらの列車も翌日で終わりです。


しばらくして光が見えました↓
イメージ 3
イメージ 4
自分の他に見送りに来た多くの人も見守っています。

そして・・・↓
イメージ 5

寝台特急トワイライトエクスプレス」(札幌行き)です↓
イメージ 6
イメージ 7
これが最後です。

この勇姿・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
一生忘れません!!


こうして、自分にとっての「寝台特急トワイライトエクスプレス」ラストランが終わりました。同じところで見送っていた人から「車掌さんが手を振っていたよ」との事でした。
もう昔の話ですね・・・それでは、また!!






        Written by 相沢 祐一(管理人)