2015年3月10日のさようならJR駅特集「北陸本線」編・その2「JR能生駅・JR青海駅」

前回の続きです。



④JR能生駅

駅舎です。JRマークは外されていました↓
イメージ 1
イメージ 2
駅舎内です。

JR時代にはなかった券売機です。三セクで使います↓
イメージ 3
イメージ 4
能生駅はこれでした。


⑤JR青海駅

駅舎です↓
イメージ 5
イメージ 6
JRマークは無くなっていました。

えちごトキめき鉄道」のポスターがありました↓
イメージ 7
イメージ 8
通路です。

駅舎内です。ブルーシートで包まれているのが「トキ鉄」の券売機です↓
イメージ 9
イメージ 10
青海駅はこれでした。

改札です↓
イメージ 11
イメージ 12
JRの物でした。すでに使用禁止です。

こちらはもう使われていないようです↓
イメージ 13
イメージ 14
ホームはこんな感じです。(普通のホームで撮影)

塗り絵です↓
イメージ 15
イメージ 16
後は「トキ鉄」開業を待つまでです。


いよいよ、この日最後になりました。


次回最終回、その3「JR糸魚川駅」に続きます。それでは・・・・





        Written by 相沢 祐一(管理人)