2015年3月8日のさようならJR駅特集・その2「モダンな駅舎のJR関山駅」

前回は、JR二本木駅(当時)でした。車で関山駅へ向かいました。



JR関山駅(当時)です↓
イメージ 1
イメージ 2
入口です。

駅舎内です↓
イメージ 3
イメージ 4
ポスターなどもJRのは無くなっていました。

関山駅の場合は、ひっそりとしていました↓
イメージ 5
イメージ 6
控えめな感じです。


この後に車で移動しました。妙高高原駅へ向かいます。


次回、その3「JR時代は1つ、三セク化は2つの会社が乗り入れる前のJR妙高高原駅」に続きます。それでは・・・・




        Written by 相沢 祐一(管理人)