2015年3月7・8日「懐かしの特急みのり号」運転・8日その3「新しくなったJR長野駅です」

前回は、JR長野駅の在来線改札を出たところまででした。



「MIDORI」は新しくなっていました↓
イメージ 1
イメージ 2
以前とだいぶ変わりました。

JR長野駅を出ました↓
イメージ 3
イメージ 4
昔の面影は無いな・・・

とりあえず上の通路まで移動します↓
イメージ 5
イメージ 6
上から見ます。まだ工事中のところもありました。

こちらは完成しています↓
イメージ 7
イメージ 8
このまま駅舎へ

ここは変わっていません↓
イメージ 9
イメージ 10
北陸新幹線」ですね。

ここにあったプレハブは撤去されていました↓
イメージ 11
イメージ 12
ここに移転していました。


このまま改札へ向かいます。いよいよ「懐かしの特急みのり号」新潟行きに乗ります。


次回、8日その4「JR長野駅から『懐かしの特急みのり号』新潟行きに乗りました」に続きます。それでは・・・






        Written by 相沢 祐一(管理人)