2015年1月24・25日の「羽越本線&E653系『特急いなほ』&『寒鱈まつり』の旅」・1月24日その6「『快速きらきらうえつ』酒田行きの車窓から」

前回は、新潟駅から「快速きらきらうえつ」酒田行きに乗ったところまででした。


走行中の車内から見た風景です↓
イメージ 1

売店へ移動します↓
イメージ 2
イメージ 3
こんな車両でした。

奥の席に移動します↓
イメージ 4
イメージ 5
しばらくいました。


しばらくすると村上駅へ↓
イメージ 6
イメージ 7
すぐに発車しました。

間もなく、デッドセクションを通過します↓
イメージ 8

デッドセクション通過中の車内です(動画)↓



日本海へ出ました↓
イメージ 9
イメージ 10
風景的にはいいです。

しばらく、この風景を堪能しました↓
イメージ 11
イメージ 12
海に近いのはいいですね。

そして、内陸へ↓
イメージ 13
イメージ 14
終点の酒田駅まで海を見る事はありませんでした・・・orz


こうして、日本海の風景ともお別れしました。このまま終点の酒田駅まで行きます。


次回、1月24日その7「しばらく風景を堪能、終点の酒田駅で『快速きらきらうえつ』から降りました」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相