2015年1月24・25日の「羽越本線&E653系『特急いなほ』&『寒鱈まつり』の旅」・1月24日その1「JR春日山駅(当時)から旅の始まりです」

2015年1月24・25日の2日間で当初は、E653系の「特急いなほ」に乗る事の旅を行いました。
(途中で、変更を余儀なくされますが・・・)



2015年1月24日のJR春日山駅(当時)です↓
イメージ 1
イメージ 2
今は、亡きJRマーク入りでした。

窓口は半開き(まだ時間外)でした↓
イメージ 3
ちなみに事前に「えちごツーデーパス」購入済みです。

時刻表を見ます↓
イメージ 4
イメージ 5
始発の直江津行きに乗ります。


ホームに出ました↓
イメージ 6
イメージ 7
とりあえずこれと思いました。

車内の様子です↓
イメージ 8
イメージ 9
発車して気づいた・・・直江津行きでなく、長野行きだったとは。


JR高田駅(当時)です↓
イメージ 10
イメージ 11
ここで降ります。

そして、2番線ホームに下り始発の直江津行きが発車したのでした↓
イメージ 12


高田駅から「快速くびき野1号」新潟行きに乗る事にしました。


次回、1月24日その2「JR高田駅(当時)から『快速くびき野1号』新潟行きに乗りました」に続きます。それでは・・・





            Written by てつ人28面相