2015年1月11・12日の『さよなら列車乗車記』・1月12日その6「いろんな風景を堪能して、『特急北越3号』は終点の新潟駅に到着しました」

前回も「特急北越3号」新潟行きに乗車中の様子でした。



雪景色の風景が続きました↓
イメージ 1
イメージ 2
徐々に雪が少なくなってきました。

新津駅です。新型車両のE129系です↓
イメージ 3
イメージ 4
キハ110系です。

ほとんど雪がありません↓
イメージ 5
イメージ 6
新潟駅に近づいてきました。

だいぶ工事が進んでいるかな・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
まだまだとの事・・・


終点の新潟駅に到着しました↓
イメージ 9
イメージ 10
ここで「特急北越3号」とはお別れです。

ホームから移動します↓
イメージ 11
イメージ 12
奥の改札を出ました。


こうして、「特急北越3号」に乗りました。それなら「特急はくたか」にも乗りたいと思い、上越新幹線に乗る事にしました。


次回、1月12日その7「新潟駅から上越新幹線『MAXとき366号』東京行きに乗りました」に続きます。それでは・・・





            Written by てつ人28面相