2015年1月上旬に麺屋風月(長野県中野市)で限定麺「海老香る味噌らーめん」を食べました

【注意】

 2015年1月上旬の内容です。




以前に行った「麺屋風月」です。2年ぶりに再度行きました。


「麺屋風月」です↓
イメージ 1
イメージ 2
この時は、結構雪がありました。(逆に今年のこの時期は・・・・)

メニューを見ます↓
イメージ 3
イメージ 4
せっかくなので、限定麺に・・・


「海老香る味噌らーめん」です↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
シンプルに近いです。

海老があります↓
イメージ 8

スープは、濃い味噌です↓
イメージ 9
イメージ 10
麺は細麺です。

食べた感想は、味噌にありがちな臭いが強くなかったです。海老の香りが良く、刺激する感じでなかったのですんなりと食べられました。


サイドメニューとして、「小さいチャーシュー丼」を注文しました↓
イメージ 11
イメージ 12
いいですね。

ご飯と一緒に食べるのがいいです↓
イメージ 13
チャーシューの味とご飯がマッチしてうまかったです。



ただ、糸魚川市から通うのは・・・ちょっと辛いな。旧アパートならそれなりに行っていたかも、それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!