2014年10月25~26日の「越後謙信SAKEまつり2014」【中編】25日の保倉川太鼓披露ですね

前回は、飲み食いをメインにしました。

今回は、以前に簡易版として投稿した「保倉川太鼓」の披露についてです。


プログラムです↓
イメージ 1
イメージ 2
結構早い時間でした。

お客さんも幅広いです↓
イメージ 3
イメージ 4
開始まで時間があるのですが・・・・

ところが、開始5分前に・・・(動画)↓

開始前のサービスだったようで・・・・


ついに始まりました。会長の唄からと思いきや・・・↓
イメージ 5

ステージに謎の人物が登場!!会長の唄からと思ったら、ある意味サプライズですね(動画)↓

最初の白い格好した人は・・・謎です。「月光仮面」と同じく、『キャスト ?』でいいと思います。

MCです↓
イメージ 6

そして「三宅」です。どうも撮影時の設定ミスで少しぼやけてしまいました・・・orz(動画)↓

太鼓の音って、耳だけでなく体全体に響くのです。それがまたいい・・・


ここで「三宅」の説明のMCが・・・・って、下の動画に入っていました。
やはり、「保倉川太鼓」と言ったら・・・(動画)↓

MCの「波動!!」がいいですね。もちろん太鼓も・・・

ラストは、メンバー紹介と「二段打ち」です(動画)↓


・・・で、これでステージは終了しました。


夜の「武てい式」でも太鼓を披露↓
イメージ 7
イメージ 8
そして・・・・

「シークレットライブ」です。ラストに・・・・(動画)↓

イチロー・・・じゃなかった、G氏(保倉川太鼓のブログやHPでは、フルネームですが、このブログは基本イニシャルと匿名なので・・・)の姿が。

結構冷え込んでいた夜でしたが、打ち手は熱くなっていると思います。



こんな感じでした。改めてみるとすばらしいですね。

※詳しい内容は、ブログ「保倉川太鼓の活動日記」2014年10月25日の記事にて



次回最終回、後編「その他のイベントと翌日26日を少し・・・」に続きます。



最後に、久しぶりです。


  「保倉川太鼓のホームページ」→http://hokuragawadaiko.web.fc2.com/


  「保倉川太鼓の活動日記」→http://hokutaiko.exblog.jp/

  (出演情報などは、ここでチェックしよう!!)


 興味のある方は、今すぐクリックしてGO!!


それでは・・・・








            Written by 短髪豚野郎!!