「上越後ふるさと弁当」(ホテルハイマート製)を2014年10月中旬にJR直江津駅(当時)で購入しました

【注意】

 この記事は、2014年10月中旬の内容です。




2014年10月中旬にJR直江津駅(当時)の駅弁売り場で、『ホテルハイマート』「上越後ふるさと弁当」が売っていたので、即購入しました。ちなみに普段は事前予約弁当なので売り場に出るのは、ほとんど不可能でした。たまにでしょうね・・・・


JR直江津駅(当時)の駅弁売り場です↓
イメージ 1
イメージ 2
自分自身が、この駅弁を見たのはこれが初めてです。


上越後ふるさと弁当」です↓
イメージ 3
イメージ 4
絵が良いです。

蓋を開けました↓
イメージ 5
イメージ 6
温かみのある文です。

中身です↓
イメージ 7

左側は、ご飯です↓
イメージ 8
イメージ 9
雑穀米が良いですね。

右上が、笹団子やかまぼこなどです↓
イメージ 10
イメージ 11
右下が、煮物などです。


食べた感想は、雑穀米のご飯が良かったです。多分古代米が入っているのかな。おかずも中々バランスがとれて旨かったです。それでは・・・




            Written by てつ人28面相