【閉店】らあめんこたろう(新潟県十日町市)へ2014年11月上旬に行きました

【注意】

 この記事は、2014年11月上旬の内容です。




2014年11月上旬に「らあめんこたろう」へ行きました。


「らあめんこたろう」です↓
イメージ 1
イメージ 2
看板です。

食券式です。よくわからないけど、これにしました↓
イメージ 3
大盛り無料ですが、並で注文。さらに麺の太さ選べるので、細麺にしました。


「味噌ギラウス」です↓
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
味噌ラーメンに具を豪華にした物かな?

スープは濃い味噌のようです↓
イメージ 7
イメージ 8
細麺を選びました。少し縮れています。

ひき肉です↓
イメージ 9


食べた感想は、濃厚な味噌でした。大盛りと太麺であれば爆食系だったかも知れません。まあそれ以外は普通だったので・・・



いつもなら自分が初めて紹介するお店データを掲載するはずでしたが、2015年8月30日で閉店したとお店のフェイスブックで報告ありました。それでは・・・・





            Written by 短髪豚野郎!!