「アサヒ ホップ香るピンクのビアカクテル」(発泡酒、イオン限定、販売終了)を2014年12月中旬に飲みました

【注意】

 この記事は、2014年12月中旬の内容です。



2014年12月中旬に某マックスバリューで「アサヒ ホップ香るピンクのビアカクテル」が売っていたので、衝動買いしました。


「アサヒ ホップ香るピンクのビアカクテル」です↓
イメージ 1

パッケージは、ピンクで統一されています↓
イメージ 2
イメージ 3
発泡酒です。

原材料は、いろいろ入っています↓
イメージ 4


コップに注ぎます↓
イメージ 5
イメージ 6
注いだ状態です。

色は、ピンクそのものですね↓
イメージ 7
イメージ 8
泡立ちは、少し薄いです。


飲んだ感想は、見た目はチューハイかなと思いましたが、飲んだらビールの感覚でした。少し苦いので、見た目では判断しないようにです。それでは・・・




            Written by 短髪豚野郎!!